人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索してはいけなさそうな言葉 Part 1

始まりました!
第1回「検索してはいけなさそうな言葉」を集めた、なりさです!!
さっそく書きたいと思います

その前に事項
全て管理人の思考回路であり、実際あるかどうかは責任を問いません
調べて存在しており、精神崩壊しても責任は取れません
全て自己責任でお願いします




more

スタート!!

排水溝 手:排水溝から手が出てきて、連れ去られる動画
崖 フラフラ:崖のそばをフラフラ歩き、落ちる動画。落ちたあとの姿がかなりグロい
珍動物 後悔:昔飼ってたペットについて。「飼わなきゃよかった」と後悔するくらい嫌だった
血 飲む:自分の手を切り、大量の出血を一気飲みする
かわいそうな象:本の題名でもあった気がする・・・
ウイルス 拡大:ウイルスの拡大写真。グロ
永遠の空間:もう2度と出られない真っ暗な部屋に閉じ込められる
液体窒素 かけられる:題名どおり。そのあと氷結を破壊され、グロい光景を間のあたりに・・・
綿菓子 転倒:綿菓子を加えたままはしゃいだ子供が転倒し、綿菓子の串が喉にささる
次 禁止:「次に進む」をクリックしてはいけない。してしまうと・・・
マジック 失敗:人が入った箱に剣をさすマジックの失敗動画。かなり可哀想
ベートーベン 血:ベートーベンの目から血が出てる画像。某小学校の七不思議の1つ
濡れたタオル 窒息死:寝てる人に濡れたタオルをかぶせる。すると窒息させられる
彫刻刀 ブッスリ:題名どおり。出血してるとこがヤバい
洗濯ばさみ 顔:顔全体に洗濯ばさみをはさむ。別にグロくない
虫歯 画像:かなり虫歯が悪化した人の画像。吐きそう
釣り針 鼻:釣り針が鼻の中に入る。痛そう
小倉ブウ子:きめぇ
殺人飴:普通に食えば問題ないが、食べ方を間違えると即死する飴www
突如の電話 恐怖:怖えぇぇwww
5次元空間:不思議と怖い
自殺 使役:だんだん死のうと考えさせる動画


とりあえず、ここまでにしておきます
では次回に期待してください。ノシ

by narisa558 | 2010-03-06 12:36 | ネタ  

<< 練習フル 今日も家庭用・・・ >>