人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

2010/5/6現在



(続き)
【HN&SN、その由来】
  両方ともに、『なりさ』です。
  由来はちょっとだけ言うと、並び替えです。

【性別】
  男性。
  まぁ男性らしい行動、言動はしてるつもりですが・・・。
  裏の俺は実際、女性が多く登場するアニメを見ることが好きです。
  理由ですか?
  女性について知りた(略)。

【生まれたところ・住んでいるところ】
  両方ともに高知県です。
  高知県には『土佐弁』だとか、いろいろな方言がありますが、人と話す時、
  ネット上で会話する時など、きちんと標準語で話します。  
  まぁアニメ、漫画、小説などの影響でしょうね・・・。

  たいたつは【たいたつ紹介】同様、高知県の四万十市というところで叩いています。
  住んでるところは黒潮町という田舎町です。

【学校】
  県立の公立高校
  ↑勉強を中心に行っており、中高一貫性。

  中3の時、本気で今のn高校に合格したいと思いました。
  それから合格したい一心で見事後期選抜で合格。
  そして、今必死で大学のために猛勉強中です。

【趣味】
  一番好きなゲームは当然ながら、たいたつです。
  よく四万十市で叩きます。
  学校の授業中とかよくたいたつのことを考え、掃除中とかに流れる音楽に乗って、
  譜面を創作しますwww。

  基本的にはゲームをすること、アニメを見ること、小説と漫画を読むことですね。
  ゲームはパワポケなどのスポーツとかデイズなどですね。
  パワポケはサクセスでの恋愛が特におもしろくてたまりません。

  その他は英語を勉強すること、音楽を聴くことくらいが基本的な趣味です。

【特技】
  ズクダンズンブングンゲーム
  友人限定
  いつでもどこでも対戦できるゲーム
  さらに、何人とでも同時対戦できるのが素晴らしいwww。

【俺の~】
  誕生日:1993年5月8日
  年齢:17歳
  星座:牡牛座  
  干支:酉年
  血液型:B型
  家族構成:父、母、俺、妹。4人
  職業:高校生
  学年:2年
  身長:167cm
  体重:55kg
  長所:どんな事にも「努力」をする所。
  短所:説明に戸惑う、感情を発揮できない所。
  資格:ない。
  握力:左右ともに34前後。
  視力:左0.6、右0.3
  口癖:はんにゃの「はぁ?~ねぇし、意味分からんし、はぁ?」
  目指す大学:長崎県立大学。要はロードさんと同じ大学に行きたいだけwww

【好きな~】
  場所:自分の部屋。そこ以外で勉強しませんw
  食べ物:激辛カレー。
        その他、ビターチョコ、ミルクチョコ、パイン
  飲み物:フルーツ系。特にマンゴー、レモン。ポカリ、チオビタD、リポビタD
  テレビ番組:行列、エンタ、レッドシアター、レッドカーペット
  ゲーム:太鼓、スマブラ、マリオ、カービィ、パワポケ、デイメモ
  アニメ:?
  漫画:?
  小説:?
  親友:なる
  言葉:努力
  曲:滑らかな感じ、激しい感じ
  J-POP:ラブ・ストーリーは突然に、俺ら東京さ行ぐだ
  アニソン:オーライ、ハトパラ、トライ
  ゲーム音楽:キラメキラリ
  歌手:嵐、TOKIO、小田和正
  男優:?
  女優:?
  声優:水樹奈々、水沢史絵、豊崎愛生
  キャラクター:えり、日奈森亜夢、スゥ、天野いちごマリオ、パワポケの主人公
  教科:英語
  植物:桜
  花:桜の花
  色:緑
  映画:ホラー系、恋愛系
  香り:ミント
  芸人:はんにゃ、我が家、オードリー、東京03、響

【嫌いな~】
  食べ物:ホワイトチョコ、梅干、イクラ
  飲み物:炭酸系
  言葉:暴力、悪口、陰口
  教科:ない

【好きな、人の性格】
  アニメとゲームが好き →特に太鼓の達人が好きでマイバチを持ってる
  非常に優しい
  テンションが高い
  クール
  おしとやか、天然

【尊敬している人】
  太鼓:ロードさん(たいたつ紹介 参照)
  芸人:「はんにゃ」の金田哲さん

【欲しい物】
  PC VALUESTAR N VN790/TG6B
  Wii(黒)
  PS3(黒)
  PSP 3000(緑)
  PSPgo(白)
  テレビ Panasonic 65V
  SD 64GB
  microSD 16GB
  iPod classic(白)
  iPad

【欲しいゲーム】
  太鼓wii1、wii2、スマブラX、マリテニGC

【最後に一言】
  たいたつをする友人、募集中。
  そして宜しくお願いします。

by narisa558 | 2010-05-06 17:27  

<< 明日は誕生日 バイク >>