人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活後の太鼓はスッキリっ

19:30には部活が完全に終了しています、なりさです
それから速攻でゲオに行きました

余談ですが、マルナカの筐体はなぜか

100円→200円になっていました



そのうえ、

3曲→2曲に減っていました



さらに、面の部分はヘコんでいて、マジで反応しないことが多かったです

1回、試しにやりましたよ
200円のムダ!というのを改めて実感しましたねwww




では今日のリザ
部活後の太鼓はスッキリっ_a0168188_2337449.jpg

可5www
こりゃ全良行けるわwww!
11日撮影

部活後の太鼓はスッキリっ_a0168188_23372247.jpg

11日撮影
えーと、確かあの時、難易度順に並べようとしたが、間違って面を叩いてしまった、というパターンでした
これ、良曲w


部活後の太鼓はスッキリっ_a0168188_23373316.jpg

今日撮影
これはガチで神ったしwwwwww



明日は行かないんで、今日の他のリザでも明日に貼りますよ
大した実力じゃないけど、たいたつはやればやるほどクセになるからやめられないのだよ・・・

by narisa558 | 2010-09-13 23:41 | 太鼓の達人  

<< Google画像検索で「顔面」と検索 日本剣道形の大会 >>