人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業が楽しかった

今日は英語Ⅱの授業が一番面白かった

いつもにぎやかな2-3Hだけど、授業でもワイワイと賑やかだ

俺が最も好きな教科は英語なので、英語の授業は特に大切なのだ
でも授業は完全に静かな状況よりもちょっと騒がしいくらいがちょうどだ
なぜなら、完全に静かだと物音ひとつ立てるのもなんか緊迫してしまうからだ


んで、誰だかわからないように表現するけど、
とにかく俺は授業を受けながら、周りの会話を聞く、というか耳に入る

んで、面白い発言があれば、多少はこらえるものの、こらえるにも限界があり、
俺が笑うとツッコまれるのだ


んで、多少の会話は限度を考え、した

でもって、相手に聞こえないと大声で言った

すると注意された

俺が「ごめんなさい!}と謝った

周り爆笑www


なんか悪気はないし、罪悪感があるので、真剣な気持ちで書きました・・・

まあこんな感じが続けばいいな

太鼓14、2次解禁の記事は明日続きを書くぞ

by narisa558 | 2010-11-04 23:42 | 日記  

<< 110周年 なんかこの人すげぇwww >>