人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりさの携帯

今日も部活で疲れました~
そのあと直行ゲオへ

以前使っていて、現在に至っては使ってないマイバチがあったのでそれを筐体の上においてきましたwww
もう面倒だったのでwww

という訳でさっそく演奏し、携帯で結果(リザルト)を撮影しました

が、どうも、SDが反応しておらず、パソコンで貼るのにどうも時間がかかるみたいです・・・
もうどうしようもねぇよwww

とにかく改正しておきます


で、グリーの使い方が全く分からないなりさですが、
使えるようになったらここのブログの常連も若干であろうと増えると思います


そういえば今日はポニョだ
ちょっと見とくか

by narisa558 | 2010-02-05 21:20 | 日記  

<< なりさの移動 なりさの画像 >>