人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活のあとに・・・

速攻で行きました
あいかわらずいいものとは言えんかもね・・・

部活のあとに・・・_a0168188_23292497.jpg
部活のあとに・・・_a0168188_23293544.jpg

【1枚目】
途中、混乱してミスったwww


いや、マジでうわっと思ったwwwww
俺、どんどんヘタになってる?



【2枚目】
なんとかフル・・・


こんなの、俺の記録じゃない!!!


心の叫びがブログへの叫びへと変わった瞬間・・・






ゲオへお願い・・・というか感想
●100/2を100/4×2にしてください
●メンテを直してください

100円4曲が2クレジットなら、計8曲
今の4倍の数で遊べます
フォー タイムズ
・・・となれば、たくさんの曲を叩けるというか、多く練習できるというかいろいろありえますねwww
そうなったら、俺、毎日行く

メンテ・・・
100のうちで言うと、50~60だと思うくらい悪いですwww
なんか、やたら無反応が出るし、叩き心地がなんかよくなりません・・・
今度依頼しておこう・・・

では眠いので眠ります
おやすみ。グッナイ!

by narisa558 | 2010-02-13 23:35 | 太鼓の達人  

<< なりさの部活→バレタイ 補習と部活 >>