人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯で動画、撮りましたwww

動画、撮っちゃいました
まさか簡単にyoutubeに投稿できるとは、思いませんでしたねwww
まぁ適当な動画が流れるんですが、ご覧くださいwww

新曲1



新曲2


動画の内容は、筐体で流れるデモムービーです
その内容は新曲紹介です
実は2種あり、両方撮影しましたよw


あ、moreに短時間の動画、プレイ動画を投稿しときました・・・
おもしろいのでご覧ください



more・・・


暴行される動画です・・・
同級生と先輩の声が登場しますwww




ケチャドン2000



Player なる
Camera なりさ

短い大連打の時、フェイントをしてますねwww
だんだん画質が悪くなる動画です

ちなみに、
なりさ→緑
なる→赤
で、行きたいと思いますw

俺が最も好きな色は緑、
なるが最も好きな色は赤、だからですwww

覚えといてくださいねw

by narisa558 | 2010-02-15 21:50 | 太鼓の達人  

<< ドンだーに100の質問 教えてください >>