人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録

久しぶりの更新です
俺が好きなゲームは太鼓の達人、なりさです
さっそく今日の画像を

記録_a0168188_23262152.jpg

メニー裏フル
やっとできました・・・、というか2回目でできました


記録_a0168188_2329986.jpg

太鼓13、初回
初回で可1桁といったら全良フラグ


記録_a0168188_23302672.jpg
記録_a0168188_23303619.jpg

上:1回目
下:2回目
なんだかんだ全良行けそうで行けなさそうな曲ですw
まぁ楽しかったですよ
ただ、両方とも一番最後の風船、割れてませんwww


記録_a0168188_23315411.jpg

100万!
可5行くとは思わなかったw
確か太鼓12でも1回100万出した気がしますが・・・



まぁちょっとの合間にやったので、いい記録はこれだけです
うんうん・・・


そういえば、太鼓13で2次解禁が発表されました
コマンドは、
1:左太鼓の 右フチを 1回叩く  ○1○○ 
2:右太鼓の 右フチを 10回叩く ○○○10
3:左太鼓の 左フチを 5回叩く  5○○○
4:右太鼓の 左フチを 9回叩く  ○○9○
5:左太鼓の 右フチを 9回叩く  ○9○○
6:右太鼓の 左フチを 7回叩く  ○○7○
7:左太鼓の 左フチを 9回叩く  9○○○
8:右太鼓の 右フチを 1回叩く  ○○○1
9:左太鼓の 右フチと、右太鼓の 左フチを 同時に1回叩く ○11○ 
相変わらず複雑ですね

確か茄子男さんは、友情ぽっぷを初見プレイした日に全良したとか(分からない)
もし夢色コースター、略して夢コスが★×7なら全良フラグ・・・だと推定できますねwww



あと、もう消しましたが、
検索してはいけない言葉、「まっくん」「なりさ」とありました
「まっくん」とは俺が皆から呼ばれている名前です
「なりさ」はご存知、俺のHN
赤字コメントが、ちょっと雰囲気を乱すようだったし、
俺が思うにうぜぇ的なコメでしたので、速攻消しましたwww
精々非公開で入力すべきw
流石に拒否はしませんよ、友人だからw

追記に返信





>>arenさん
音楽関係ですかw
得意な演奏曲は何ですか?

>>うぎゅさん
野球ですかw
ちなみにポジションry
同じ左利きとは、奇遇ですねw
バチ以外は右なので、太鼓するときは左手が余計疲れます

>>サモトラさん
改めて初めまして
では、こちらからもそちらに行かせていただきますw

>>非公開さん
どういたしまして

ノシ

by narisa558 | 2010-03-11 23:45 | 太鼓の達人  

<< DSiから更新 テストは >>