人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なる→らんまる

以前、「なる」と名乗ってたなるさんですが、先月、「らんまる」と改名しましたw
おめでとうございます

俺も改名を・・・と考えつつも、次に決めたいHNがないので、
このまま温存したいです

では、画像を貼ります
叩いた日≠貼った日ですwww

なる→らんまる_a0168188_2392879.jpg

可10・・・
一桁までもう少し
ちなみに一桁行ったことはない


なる→らんまる_a0168188_23101496.jpg

可4
一桁達成
狙えば全良行ける・・・と思うb


なる→らんまる_a0168188_2311034.jpg

なる→らんまる_a0168188_23115560.jpg

これも10www
あと20点で100まn(ry

:初回。動画見ましたので・・・
けど精度はとりやすいほうですねw

追記に動画



【動画だぞ!!】
ひまわり ばいそく

プレイヤー:なりさ
カメラ:らんまる(旧なる)
★×5、連打なしの精度曲で89万行きました
流石に全良はちょっと厳しいですねwww


さいたま2000 さんばい

プレイヤー:なりさ
カメラ:らんまる(旧なる)
最後、ミスってますw ご了承ください
上の「ひまわり」の続きです
オプションを等速にしようと思ったら、誤反応でさんばいになりましたorz

by narisa558 | 2010-03-15 23:30 | 太鼓の達人  

<< 音源、捜してます ポケモン >>