人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式

まず、本題に入る前に訂正を

以前の記事で、「俺は特進になった」と書かれた記事がありますが、
あれは俺の勘違いでした・・・
すみません、ここで訂正しておきます


で、昨日ではなく今日が入学式でした
そこも勘違いしてました
すみません、ここでも(ry


今日、特にやったことは「部活動紹介」です

俺たち剣道部は、左側で相がかり、右側で日本剣道がたをしました
俺がしたのは右側、日本剣道がた

俺が新入生に剣道部に入って欲しいがあまりに声をだしすぎた・・・
そして何故か笑いが走った・・・・・

まあいいじゃないか、悪いことをして笑われた訳じゃあるまいしwww
緊張して演技のほうは思うように行きませんでした、が、失敗とかはなくて、
そこらへんはよかったと思いますw


これ以上ネタがないので、
追加

アニメ、ゲーム、漫画、小説
略してCGCN
それには決め台詞、口癖というものがある

またネット上での表現、「ry」や「www」、「orz」など、結構見られるようになった
それを使っていきますwww
以上orz

by narisa558 | 2010-04-08 23:02 | イベント  

<< 今日から普通の・・・ 始業式 >>