人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名が決まらん・・・

どうも、いい題名をつけられない男、なりさです
学校のことはあまりココに書いてません
なぜなら、毎日同じことの繰り返しだからですよ
印象に残ることがあったら、まぁ書いてるんですがね・・・
ほとんどそういうのはないです、はっきり言って。

まぁ部活では日々の努力を残してたりもしますが・・・
・・・ここのブログで不振な点でもあれば、何なりとおっしゃってくださいねb


あと、よく勘違いされることは、『宣伝』についてです。
ここのURL以外のURLをコメント欄に書き込むのは別に構いませんよ。
だけど、ここのURLをどこかのサイトに無断で貼るとか送信するとか教えるというのは決してしないでくださいね。
理由は言うまでもありませんよね。

以上です。


部活・・・剣道部では、『報・連・相』を守るのが伝統になってるそうです
去年の話ですが、これを守れなくて、キャプテンに凄く怒られた経験があります
それを境に、部員、顧問の連絡先は必ず登録しておこうと思ってますね。
という訳で、明日、知らない部員のメアドを全員分聞きます。。

おやすみ

あと太鼓だけど、晴れたら行きますb
雨だと合羽に着替えるのが面倒なのでwww

by narisa558 | 2010-04-20 23:31 | 日記  

<< 本当は・・・ 雑談 >>