人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク

バイクのヘルメは白って決まってます
まぁ俺は知らずに黒で行ってた訳だったんですけど、今日、マルニで買いましたw

これで普通どおりにいけますねw
さぁ、明日から学校です

気合ですよ、気合!!

返信↓




【返信】
>>ゆりっぺさん
>>由香さん
ご覧いただきありがとうございます
これからもなりさの入力をお願いします

>>みくりさん
そうなんですね
俺とロードさんは長崎県立大学志望です
今、合格のためにモン勉強中ですw

あと、誕生日を祝ってくれた方、ありがとうございました
誕生日を知らない人が学校に多かったですけどね(笑)

by narisa558 | 2010-05-10 21:41 | 日記  

<< バカには答えられないクイズ 黄ダルマ2000 www >>