人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走った

どうも夏バテになりそうです
なりさです



今日の剣道はまず最初に走りました
きついも何も、坂を上ったり下ったりの繰り返しでした

平面なら楽だったのにねぇ・・・・・


で、戻って防具を着けたものの、体が思うように動きませんでしたorz

何か好きなことでもしすぎれば負担が大きくなってしまいます
毎日続ければ俺の体こそ病気になりますよwwwww




で、ゲオに行ったw
天国と地獄、とX-DAYだけやって帰った
DQNがいたけどスルーw




帰ったら腹が痛くて、昼食を食べる食欲が湧かなかったu



そらから5時くらいまで勉強して、22時まで眠ってた




明日も剣道か
鬱気分だな・・・

by narisa558 | 2010-08-02 23:05 | 日記  

<< たまには遊ぶもよし なるs 原付の免許 >>