人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にそうだった

まずは重要なことから

明日から3日間、剣道で遠征に行きます
つまり、明日の11日と12日は更新できません

報告は以上です


まぁ死にそうになったのは剣道でたくさん動いた上にさらにたくさん動いたわけでwww
正直気絶寸前だったと思う

大げさかも知れないが、俺にとってはそんな体験だった


今は8月です
来年の6月にはもう引退してます

あと10ヶ月をどう乗り切るかがカギですねwww




今日の日記は友人と遊んだことでも書きます


宿題をしに行ったつもりだったのですが、図書館に行く羽目になりましたwww

バイクで行ったのに歩いて行った
バイク持ってねぇやつマジなんなの?


んでまあ図書室で俺は借りたい本がなかったので、友人が本を探してる間、
俺は夏休みの課題を順調に終わらせていました


正直課題とか要らないです




図書館から戻ったら、友人の家で甲子園の大会をTVで見てました
明徳勝ちましたね
高知代表です


んま、明徳は剣道が県で1番強いです
マジハンパねぇっすwww


んで、明日早起きなんで、おやすみ
では

by narisa558 | 2010-08-10 21:56 | 日記  

<< 勘違い乙www 久しぶりのリザルトですよ >>