人気ブログランキング | 話題のタグを見る

規約

規約_a0168188_23412747.jpg


1.最初に
   俺のブログに来ていただき、誠にありがとうございます。
   ここは俺のありのままの気持ちで書くブログです。
   関係しないこと、関係していないこともたまに書いています。
   その時は、「フィクションです」とでも書いておきますwww

   毎日更新し続けるつもりなので、よろしくお願いします。
   来た人はコメントを書いてください。

2.報告
  ◆宣伝◆
   サイトのURLをここのコメントの欄に書き込んで宣伝するのはよいです。
   決して、ここのURLをどこか別のサイトに宣伝するのは、無断でしないでください。
   俺が許可を出した人にだけ無断でここを宣伝しても構いません。
   いわゆる、「宣伝する」と「宣伝させる」の違いなので、間違いのないようお願いします。

  ◆相互リンク◆
   俺の許可なくしていただいても構いません。
   したならば、「しました」と後でご報告お願いします。

3.注意
  ◆書き込む前に◆
   初めての人はコメントを書き込む場合、敬語で書き込んでください。
   突然の溜口は相手に失礼をかけます。
   失礼のないようお願いします。
   その了承を得たあとですと、溜口でも敬語でも構いません
   ちなみに、俺は年下に呼び捨てさせても平気ですよ~

   書き込む際、内容に注意しながら書き込んでください。
   誤字・脱字には注意してください。
   当て字など禁止です。

  ◆質問◆
   管理人に質問がある場合、コメントの欄に書き込んでください。
   答えられる範囲でなら、答えます。
   不自然な質問は控えてください。

  ◆荒らし・喧嘩◆
   コメントの欄に人を傷付ける言葉や、からかう、冷かすといった言葉は荒らしです
   皆が来て皆が使う所なので、しっかり理解して大切にしましょう。

4.最後に
   ここの説明は以上です。
   追加して欲しい項目などがあれば、何でもどうぞ。

by narisa558 | 2010-01-31 23:59 | 利用規約  

<< なりさの見学 なりさの携帯 >>